アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

まあんの庭で、5月の花

f:id:atelier-maan:20140503094206j:plain

タンポポ。この花が語る言葉に敏感でいたいと思うのです。

f:id:atelier-maan:20140503094537j:plain このかたちの意味、存在理由を思うことは、宇宙の不思議を探ることにつながります。わからないということに無限の可能性を感じます。

f:id:atelier-maan:20140503094850j:plain 近づいて初めて気がつくことも

f:id:atelier-maan:20140503095107j:plain 

f:id:atelier-maan:20140503095136j:plain

f:id:atelier-maan:20140503095435j:plain

f:id:atelier-maan:20140503095755j:plain この小さな虫のように近づくことができたらいいのだけれど。彼らに見えていること。そこにもひとつの答えがあると思うのです。