アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

緑と道の美術展 in 黒川 2020

11月1日から始まった「緑と道の美術展」も、明日の30日(月)で最終日です。 汗ばむような陽気が続いていましたが、1ヶ月の間に紅葉も進み、風景の変化を楽しめました 今日は寒い日でしたが、多くの方が見に来られていました。どうもありがとうございました…

てぶくろモンスター

学童デイ・サービス「レ・マーニ」にて こんにちは! フェルトでいろいろな顔をつくって遊びました~ わあ~! イエ~イ うおっ、バシ~ン! わーい、カラフル~♪ 指を動かすと表情が変わってみえますネ はーい💛 えへへ うふふ~ みんな面白いですね。来月も…

緑と道の美術展 in 黒川 2020

本日は、作家本人による作品解説つき”アート散策ツアー”が行われました。 お天気もよく多くの方にご参加いただきました。 どうもありがとうございました! ******************************* 里山散歩、おススメです♪ 残りあ…

緑と道の美術展 in 黒川 2020

11月も半ば。鮮やかな紅葉が…♪ これからしばらく見頃が続きそうです。 朝晩は寒いですが、日中は日差しがとても強く、歩いていると汗ばむくらいです。お日さまに当たってると気持ちいいです。この日は風も強くて、大量のドングリシャワーを浴びることに…。面…

緑と道の美術展 in 黒川 2020

昨晩はだいぶ雨が降っていましたが、今日は晴れて気持ちのいい一日でした。 #16「あまのうみ」Milky Sea 立川真理子 *************************************** 散策におすすめです♪ 黒川里山アートプロジェクト 緑と…

緑と道の美術展 in 黒川 2020 

☆始まりました! 黒川里山アートプロジェクト 緑と道の美術展黒川 in 黒川 2020 11⽉1⽇[⽇]―11⽉30⽇[⽉] 入場無料 ⼩⽥急多摩線はるひ野駅南⼝ ー 多摩よこやまの道 ー ⿊川よこみね緑地 ー⿊川海道緑地ーJA川崎セレサモス ー 南⿊川第2公園(…