アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

あと残り2日ですよ~

午前中は雨でしたが、お客さんが途切れずにいらしてました。このイベントを知らずに、何だろう?と興味を持ってのぞきに来られたご近所の方や、お散歩がてら遊びに来てくれたレ・マーニのみなさん。ありがとうございます。他にもお越しいただいた方と、子どもたちの実体験の大切さについて話が盛り上がったりしました。その話の流れで、これみんなでやったら楽しいだろうな~と思う壮大なワークショップ案も出ました。いろいろな方とやりとりしつつ、実際に見えるかたちにしていけたらと思っています。こんな風に地元の方々とのつながりが増えていくのはとてもうれしいことです。

ギャラリーウォークは、明日と明後日のあと2日。みなさん、お待ちしていま~す。

f:id:atelier-maan:20161030145331j:plain