アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

緑と道の美術展 in 黒川 2020 まもなく始まります!

とても気持ちのいい里山です。お散歩がてら見にいらしてくださ~い。 黒川里山アートプロジェクト 緑と道の美術展黒川 in 黒川 2020 11⽉1⽇[⽇]―11⽉30⽇[⽉] 入場無料 ⼩⽥急多摩線はるひ野駅南⼝ ー 多摩よこやまの道 ー ⿊川よこみね緑地 ー…

トンボの棲み家

ご近所の小学校にて。(3階建て建物)屋上につながる階段踊り場3.5階と、2.5階の2カ所に大型送風機を設置し、排気をしています。写真は、外から見たところ。 階段部分と廊下をダクトとして風を流し、各教室の窓から新鮮な空気を入れ、廊下側に排気する流れ…

Mr.メビタ・マ~のおもしろ造形ワークショップ

「ころころ坂道 ~玉をころがすコースをつくるよ~」 今日は間隔を開けた2台の坂道に、それぞれ少人数で玉をころがすコースをつくっています。 換気は、ホールの対角線の位置にある窓に扇風機を2台置き、風が一方向に流れていくようにしました。 コースが…

緑と道の美術展 2020 in 黒川 ≪予告≫

今年も参加いたします♪ とても気持ちのいい里山です。お散歩がてら見にいらしてください。 黒川里山アートプロジェクト 緑と道の美術展黒川 in 黒川 2020 11⽉1⽇[⽇]―11⽉30⽇[⽉] 入場無料 ⼩⽥急多摩線はるひ野駅南⼝ ー 多摩よこやまの道 ー …