アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

桜と雪

 昨日は暑いくらいの陽気で、本当に明日って雪なの?などとご近所の方とも話していました。でも、本当に降りました。今も降り積もっています。目に見えることで初めて実感する。先のことを予測するのはなかなか難しいなあと。

 これは先週の恩田川沿いの桜道です。天気も良く、桜も見頃。空を見上げると、ああなんて美しく広大なんだと思ってしまう。そんな一瞬はコロナ禍にいる不安を忘れています。

f:id:atelier-maan:20200326145450j:plain

川沿いはどこまでも桜道。どこまでも歩けてしまう。もちろん、マスクはしっかり装着して~

f:id:atelier-maan:20200326145930j:plain

え、ここはどこ?と思ってしまうようなステキな河原を発見~♪

f:id:atelier-maan:20200326151330j:plain

逆光で撮られた風景は、肉眼の世界と少し違っていることも。世界が反転しているようでドキッとします。

f:id:atelier-maan:20200326153743j:plain

みなさまどうかお元気で。気をつけてお過ごしください。