アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

おかしなパーティ その4

今日もおせんべいを焼いています。今年度のおかしなパーティ最終日。

f:id:atelier-maan:20150322150159j:plain

f:id:atelier-maan:20150322151921j:plain ミニミニ磯部もち…ではなくて消しゴムでーす。あとは、えんぴつと葉っぱ。どれも小学生には身近なものですね~。

f:id:atelier-maan:20150322144756j:plain あ、芽が出ました。もう春です。

アトリエでは卒業とか遠くへお引越しの子がいたりしました。3月はちょっぴりさみしい季節でもあります。でも新しい生活、応援していますよー。また遊びにきてくださいね。