アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

2学期のアトリエ始まってます

「輪ゴムトランポリン」
f:id:atelier-maan:20130910171657j:plain

 9月の第2週から火、水、木曜日の通常アトリエ始まっています。

間違えて第1週に来てしまったみなさま、ごめんなさい。

1か月半振りのアトリエ。釘を打って、輪ゴムをかけて、取っ手つきの

「輪ゴムトランポリン」をつくってあそびました。

釘打ち、輪ゴム、みんな大好きです。しかもカラー輪ゴム。

こんなにカラフルなものがあるんですね。

トランポリンのように球を上に繰り返し上げたり、テニスになったり卓球にも。

オリジナルゲームを開発して遊んでいる子も。

久しぶりのせいもあってか、どの曜日の子たちもテンションMAX。

白熱しました。

また今週も、待ってるよ~