アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

最近のまあん!

寒い日が続きますね。
だいぶご無沙汰になってしまいました…。アトリエにはいろいろな方が参加されています。最近は少人数で個々に対応していることが多いです。未就園児のお子さまから小学生や高校生、大人の方がおひとりで来られたり、などさまざまです。

こちらは小学生クラス。

f:id:atelier-maan:20190124171819j:plain ド~ンと船が飛び出すカード

f:id:atelier-maan:20190124174851j:plain ぱくんっと食べます♪

f:id:atelier-maan:20190110174107j:plainルーレットすごろく!

出来上がったらそれぞれのすごろくで遊びっこしました

f:id:atelier-maan:20190212174015j:plain

ワープするコマがあったり、180マスすすむとか、マイナス80マスとかあったり、すぐに振出しに戻ったりして、なかなかゴールが見えません(笑。終わらない時間がいつまでも続いていて楽しそうでした。

日が長くなりましたね。帰る頃もそんなに暗くなくなってきました。春が近づいてるのかな~