アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

Mr.メビタ・マ~のおもしろ造形ワークショップ

「ころころ村 祭りは大騒ぎ」

テピィに布をかけて小屋づくりをしました。

f:id:atelier-maan:20151021161023j:plain

f:id:atelier-maan:20151021161116j:plain 今日はころころ村祭り~♪

f:id:atelier-maan:20151021164823j:plain 入口の看板もできました

今日のメインイベントは、ふうせんパックンの玉入れでーす!

f:id:atelier-maan:20151021163419j:plain 玉入れ、白熱中!

風船がいっぱいになると、パックンの口から風船がどぼどぼどぼ~

f:id:atelier-maan:20151021163920j:plain 風船の争奪戦に…(笑)そして、また玉入れ再開。そして、またいっぱいになると、どぼどぼ~…。これを楽しそうに夢中になって、何度も繰り返していました(笑)。

f:id:atelier-maan:20151021165047j:plain 

祭りの後…

テピィとふうせんパックンは、数日置く予定で、また遊べるそうですよ。また来てね。