アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

水の造形あそび

今週で1学期最後のアトリエ。きのうは児童館でしたが、おとといと今日は、アトリエも水あそび。

f:id:atelier-maan:20140715175534j:plain 空中水路です!

f:id:atelier-maan:20140715172356j:plain 脚立に乗って水を入れます。じゃ~

f:id:atelier-maan:20140717160628j:plain 水路、建設中

f:id:atelier-maan:20140717170402j:plain 水風船づくりに熱中しているところ

f:id:atelier-maan:20140717171034j:plain わあ~巨大水風船だあ。

泳いではいないのですが…おとといも今日も、盛り上がりすぎてみんなびしょ濡れでした~。水って、もう水があるというだけでテンションが上がりますね~ 本能に素直になると、どうも全身で感じたくなっちゃうのですね。水はみんな好きなんだなあ…アトリエも水浸しです(笑。

さて。そういうことで、アトリエは夏休みに入ります。次回のアトリエは9月~

みなさん、よい夏休みをお過ごしください!