アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

あちこちで縁日!

夏休みも後半。少し涼しくなってきましたね。先週末は、72年ぶりに「”玉川音頭”が復活!」という催しに参加して、玉川学園のNew盆踊りを教わってきました。地元パワーすごいです。楽しかった~♪ 

今日は、学童デイ・サービス「レ・マーニ」へ。今週は、縁日週間だそうです。こちらも盛り上がってます。毎年恒例、魚つりの準備をしているところ。

f:id:atelier-maan:20180820145503j:plain

ジャ~ン。いっぱいできました~

f:id:atelier-maan:20180820155823j:plain

さあ、魚つり~…の前に、縁日企画!スタッフの方の焼きそばが出来たようです。みんな食べにGo~

f:id:atelier-maan:20180820152307j:plainそして、魚つり復活♪

f:id:atelier-maan:20180820152208j:plain1匹ずつ、慎重です…

すてきな人魚さんたち。ええ、釣るの~? 

f:id:atelier-maan:20180820160753j:plain

この後は、引き続き、金魚すくいイベントもありました~

f:id:atelier-maan:20180820163051j:plainわ。こちらも真剣。熱中してまーす