アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

エンドレスステップ

今日はいいお天気でしたね~。午後はアトリエに6年生が卒業制作をしに来ました。完成は3月かな~。少しずつ進んでいます…。昨晩は高校生がアトリエに来ていました。先日、彼が小学6年生の時につくりたいと思っていた羽ばたき飛行機の話になり、やっぱり今もつくりたいという話になって、やっと昨日つくりました。細かい作業を集中しながらの時間…。無事に完成してよかったです。アトリエでも飛ばしましたが、できれば、青空のみえる広ーい場所で思いきり飛ばしてみたいね。そういう時間があるといいな。

そして、お知らせです。玉川学園商店街のポケットパークが、現在ハロウィンの空間になってます。そこに恒例のメビタマ作品が展示されていますので、よかったら見て、歩いてくださ~い。(主催:芝生の会)

f:id:atelier-maan:20181024135031j:plain

「歩いてダンス エンドレスステップ」by メビタマ  子どもから大人まで歩いて参加する作品です!

f:id:atelier-maan:20181024135103j:plain

31日は楽しい企画もあるようですよ。変装した子どもたちで、にぎやかになりそうですね~

f:id:atelier-maan:20181024135137j:plain