アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

カゴ編み造形

もう春休みに入っていますが、今日は振替で来ています。

f:id:atelier-maan:20180328160538j:plain縦の紐に交差するように上、下、上、下と交互に編んでいきます。なんか難しいなあ…と、言ってましたが、手がリズムを覚えていくと、楽になります。

f:id:atelier-maan:20180328165755j:plain写真ではわかりませんが、超にぎやかに、おしゃべりが弾んでいます(笑。

f:id:atelier-maan:20180328173314j:plain完成~♡ 妹の「お人形入れ」にするそうです。

f:id:atelier-maan:20180328173351j:plain僕もできたよ☆

f:id:atelier-maan:20180328173358j:plain

「大人になっても、ずっと来るよ」と言って、帰っていきました。うれしいです(笑。まずは、4月に待ってます。今度会うときは、5年生なんだね~。