アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

おかしなパーティ ③

昨日もカラフル蒸しパンつくりましたよ~♪

f:id:atelier-maan:20151218142552j:plain

少し早めにお迎えに来ていたおうちの方にもつくっていただきました~

f:id:atelier-maan:20151218165620j:plain おかあさん作。ガラスのふたをして加熱中。これから膨らむところ。もういっこ別のカワイイ力作があったのですが、目玉をラムネにして加熱したら、膨張しすぎて、なんとホラーのように目玉が飛び出てしまうハプニングに(笑)。なかなか面白い発見でした(笑)

f:id:atelier-maan:20151218165628j:plain 弟さん作。食べたいもの全部乗せました(笑)。

出来たてをみんなで美味しくたべました。お菓子づくりは和みますね…。