アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

玉川つばめ通信

玉川つばめ通信 第6号に掲載されました。これは地元在住のフリーライターさんがずっと以前より温めていた熱い思いにより今年の春より始められた、玉川学園のまちを紹介するフリーペーパーです。今回は、アトリエまあんの「大人のためのワークショップ紹介」ということで載せていただきました。

f:id:atelier-maan:20151124153214j:plain

自分が住んでるまちを好きになることってこんなに素敵なことなんですね。そういう思いって、最初はたったひとりでも周囲が共感していく中で、心動かされた人がどんどん増えて、まちは出来ていくんだと教えられました。まだ始まったばかり…と思っていたら、あっという間に協賛が30を越えたということで、12月に「つばめ感謝祭」というイベントを行うそうですよ。すごいなあ…

宇野津さん、行きますね。楽しみにしていま~す。

あ、それから、この通信は玉川学園周辺の協賛しているお店の店頭などに置いてあります。ぜひ見てみてください。