アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

キラキラうちわ

雨が続きますね…。

今日はキラキラ素材を使ってうちわをつくりました。

f:id:atelier-maan:20150707164451j:plain

残り時間、うちわで風船を飛ばして遊びました。風船に空気を膨らませている側から、すでに興奮の気配(笑)ひとりでラリー数を増やしたり、みんなで風船バレーをしたり。うちわはちょうどいいラケットです。…あ、じゃあバトミントンか。ともかくみんなでルールを話し合って決めて遊んでいました。一応チームに分かれて戦いましたが、気まぐれに風船が動くので、ルール外のことばかり。みんなゲラゲラ笑っていました。とても白熱し、盛り上がりました。みんな元気ですね~