アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

お花がいっぱい

春の雨、よく降ってますね~ アトリエでは花を咲かせて遊びました。

花形に切り、自由に模様を描いています。でも描いてみたらイメージと違ったようす。「失敗しちゃった…。これ、やめる」 ええ~?失敗? そんなことはありませーん。お花にお水をあげましょう。

f:id:atelier-maan:20150414164933j:plain お水をどんどん吸っています。

f:id:atelier-maan:20150414165411j:plain ね、いい感じ~♪

水性ペンのにじみ方はインクによって異なります。その予測できないのがわくわくするところです。

f:id:atelier-maan:20150414172357j:plain わ。これも個性的

f:id:atelier-maan:20150414172540j:plain わわ!

f:id:atelier-maan:20150414172751j:plain わーい。キレイ~

全部は載せきれませんが、みんな夢中になってたくさん花をつくっていました。今日は途中で時間切れとなってしまったので、来週もこの続きをします。飾りつけをして仕上げです。来週予定していたものは、その次の週になります。お楽しみに~