アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

緑と道の美術展 2020 in 黒川 ≪予告≫

 梅雨が明けたようですね。先月末、11月に黒川で行われる野外展の展示ルートの下見をしました。この日は朝から大雨でどうなることかと思いましたが、里山を歩く間は快晴に! 足元はだいぶぬかぬかしてましたがラッキーでした~

 この辺がいいなあ…とか。出品作家の方々と打合せしました。この辺は、もともと湿地ですが、雨続きでさらに沼のようになってました。

f:id:atelier-maan:20200726114533j:plain

シオカラトンボがたくさん飛んでましたよ~

f:id:atelier-maan:20200726114636j:plain

f:id:atelier-maan:20200726114649j:plainこれは多分オスですね

去年、作品を設置した場所には、山百合が自生していました。なんかうれし~。

f:id:atelier-maan:20200726114912j:plain

野外展の詳細は、またあらためてご報告いたします。