アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

蔵と現代美術展 ≪予告≫

台風がだんだん強まっていて心配ですね…。なんとなく気持ちがさわさわしますが、今日はアトリエで制作です。来月11月は、野外美術展やイベント、ワークショップなどなど盛り沢山で、いろいろ準備をしています。順次ご紹介いたします! お時間ありましたらぜひぜひ見にいらしてください。

 

「第6回・蔵と現代美術展 2019-響き合う空間-」

小江戸川越市歴史ある建造物、趣ある街並みの中に、多くの現代美術の作品がコラボレーションします。川越の姉妹都市ドイツ・オッペンバッハ市の協力によりドイツ作家の作品も出展されるそうです。前回に引き続き、時の鐘・奥広場に、加藤治男の作品が展示されています。

会期:11月3日(日)~24日(日)

f:id:atelier-maan:20191012112726j:plain

会期中、イベントや講演などもあります。詳細は下記webをご参考ください。

www.kura-art-kawagoe.com