アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

MACHIDA de パリコレッ!キッズフェスティバル

朝晩は冷えますが、秋晴れが続いていますね。あちこちで面白いイベントもたくさん ♪ 先日は、近くにある養運寺さんの十夜法要に併せて、境内で手作り市があり、遊びに行ってきました。子育て中の若いお母さんたちや小さいお子さんたちが楽しそうに参加されていて、和やかで気持ちのいい空間だなあ~と思いました。

今週の23日(金・祝)は、小田急町田駅西口近くにある町田パリオにて、こんなイベントがあります。

f:id:atelier-maan:20181120134029j:plain

パリオのHPのイベントページはこちら 

 http://www.pario-machida.com/topics/event/4240

こちらも、子育て中のママたちの声をかたちにした参加型イベントだそうです。今回で2回目。

アトリエまあんは、ワークショップブースで「シャボン玉お絵かき」をしています。その他にもいろいろな催しがあるようなので、よかったら遊びに来てくださ~い