アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

高校生になっても

今日は、小学生の時に6年間アトリエに来ていた子が、3年振りに遊びに来てくれました。いや~うれしいです。高校生になったんだね。当たり前ですが身長はだいぶ抜かされていて、声変わりもしていて…。

得意科目は「生物」だとか。ああ、そうだよね。庭でよく、虫やトカゲと一緒に遊んでたよね。トンボ池でヤゴ探したりね。軒下のアリジゴクもよく見つけてたよね。懐かしい…。

f:id:atelier-maan:20170919200221j:plain ユニークな絵を描いてくれました。

まだ描き途中です。来週完成するかな。次回も楽しみにしていまーす♪