アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

アトリエは来週から始まりま~す!

夏休みも終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

f:id:atelier-maan:20170903122313j:plain アトリエの庭にミンミンゼミ…。

 暑くても、もう秋の気配ですね。アトリエもそろそろ始まります。水曜日と木曜日クラスのみなさ~ん。来週からですよー。なんかひさしぶりですね。楽しみにお待ちしています♪

 今週と来週は、広尾駅の近くにできた新しい施設で展示作業をしていることが多いです。展示空間計画から関わっています。今日は、こんな感じに壁づくりをしていました。遠くに小さく見えるのはメビタマ。

f:id:atelier-maan:20170905130926j:plain

f:id:atelier-maan:20170905131349j:plain まだ中身は何にもありませーん。

f:id:atelier-maan:20170905131734j:plain

両脇に写っている木材のスケルトン壁は、メビタマの制作です。

来週になったら、パネルや、いろいろな作家の方の作品が次々と入る予定です。メビタマとミズタマも個人作品を展示します。一般公開は中旬ごろからです。詳細は、またご連絡しますね。