アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

シャボンあそびいろいろ

ミラーの上にシャボン玉を乗せています。f:id:atelier-maan:20170622162427j:plain

慣れてくると大きいシャボン玉も

f:id:atelier-maan:20170622162049j:plain

f:id:atelier-maan:20170622162544j:plain 最初はイモムシみたいとウケてましたが

f:id:atelier-maan:20170622162551j:plain こんなにつながりました~

f:id:atelier-maan:20170622165626j:plain 色シャボンを紙の上に 

はじけてユニークなかたちになりました

f:id:atelier-maan:20170622174430j:plain

f:id:atelier-maan:20170622171125j:plain 突然、こんな技を披露する猛者も。あ、写真ではよくわかりませんね。ぞうきんの上で、シャボン玉がなんども飛び跳ねています~。

f:id:atelier-maan:20170622173753j:plain

これは「ツリーハウス・プロジェクト」だそうです。帰り際に描いてくれました。そう、そうなんです。アトリエのツリーハウスも長く使っているので、そろそろ建て直し計画があります。参考にしますね~。