アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

とりあえず、自由造形

今日はいろいろな素材を使って、各自自由に制作しています。

「うーん。何つくろう、何つくろう…」とつぶやいていましたが、突然ひらめいたように、「あ、そうだ。とりあえず方式にする!おかあさんみたいに。」とのこと。「…ん?」「おかあさんが、夕ごはん何にするか困ったときの方法。とにかくとりあえず、何でも切る。それから考える。」「へえ~…(笑)」

ということで、とにかく切りながら、なんかできました。

f:id:atelier-maan:20160310173122j:plain「なんか立体」

f:id:atelier-maan:20160310171642j:plain カラダ柔らかいストロー女の子。いろんなポーズ可能。

f:id:atelier-maan:20160310171941j:plain 舞台!

f:id:atelier-maan:20160310171118j:plain 海のチンアナゴ

その上をダイバーたちが泳いでいまーす。