アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

プラバンコマ

2年くらい前にもプラバンでコマをつくったことがあります。その時、よほど楽しかったのでしょうか。家でも何個もつくっては試作を繰り返している子から「またプラバンコマがつくりたい~」とずっと言われ続けていて。はい。本日、やっと実現しました!

f:id:atelier-maan:20160121171126j:plain どんなかたちでも重心を見つければ回ります。大きくても小さくても。プラバンコマは透明なところが魅力的ですね~

f:id:atelier-maan:20160121173216j:plain

そして、何といってもみんなで対戦するのが面白いんだよね。超ハイテンション。(笑)一応、チーム戦?のやりとりだったようですが、ともかくコマが回るのがうれしいし、楽しいんだよね。

f:id:atelier-maan:20160121171648j:plain 

白熱しました!