アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

へんてこ書初め

いろんな素材を混ぜてMy筆を手づくり。墨で自由に描いています。

f:id:atelier-maan:20160112162208j:plain

楽しそうに描いてました。それが気持ちいいですよね。これはもう現代アートです。

f:id:atelier-maan:20160112163658j:plain わ。いい「あ」ですねえ~

f:id:atelier-maan:20160112163801j:plain この「こ」もいいなあ…

これもすごいいいなあ…見ていて飽きません。これは空想をかきたてられますねえ~

f:id:atelier-maan:20160112163730j:plain

え?…「秘密基地」!?…(笑)

f:id:atelier-maan:20160112163131j:plain

秘密基地がつくりたいそうです。そっか。じゃあ、どうぞ。ということで、これを書いたあと、みんなでダンボールで大きい部屋をつくっていました。みんな好きですねえ~

他にも残りの墨を使い、もういっこ楽しいこともしました。それは、また後日ご報告しますね。