アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

バランス名人

今日はアトリエに4つの異なる坂のタイプの橋があります。

f:id:atelier-maan:20151008162927j:plain

メビタマ制作の橋。アップダウンしたり、左右にねじれていたり、びょんびょん揺れたりするんです。

f:id:atelier-maan:20151008162352j:plain 最初は普通にわたります。

渡ることが出来たら、次は後ろ歩きで。それもできたら目をつぶって…渡れるかな?

それもできたら、皿回ししながら。渡れる~???

f:id:atelier-maan:20151008163859j:plain すごい。できた!

そしたら、次は箸でドングリをつまみ、お皿に載せていきます。「そんなの簡単!」と言ってましたが、焦るとうまくいかなかったりもして(笑)

f:id:atelier-maan:20151008164045j:plain

ドングリを乗せたお皿を頭の上に乗せ、ドングリが落ちないように床を歩きます。慣れてきたら、そのまま橋を渡ります。油断するとドングリが落ちますよー。

f:id:atelier-maan:20151008164121j:plain 真剣です!

今日はバランス三昧!