アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

シャボン造形研究 ②

昨日もシャボン彫刻。

f:id:atelier-maan:20150701153415j:plain 上の方にたくさんつけてみました。

f:id:atelier-maan:20150701153457j:plain 大きなシャボンの中に赤ちゃんシャボンを入れようとしているところ。この後、無事に生まれました~

f:id:atelier-maan:20150701153656j:plain どんどんお腹が大きくなってます…

f:id:atelier-maan:20150701153905j:plain なんかぽってりしてカワイイ(笑)

f:id:atelier-maan:20150701154839j:plain エレガントに撮ってみました♡

f:id:atelier-maan:20150701160249j:plain この日は徐々に、泡を増幅していくのが流行りました。「ないぞーしゅじゅつ~!」などと言いながら、ストローを注射器に見立ててみんなで妙に盛り上がりました(笑)。確かに、泡って細胞みたいですからね~。いろんなかたちを連想しますよね。

f:id:atelier-maan:20150701160308j:plain 大きなまる、一個もステキです。