アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

からくり!忍者屋敷 ①

火曜日クラスの巻

f:id:atelier-maan:20150224172743j:plain 鉄球の頭を持つ忍者でござる。棒の先には磁石がついているのじゃ。青忍者と、くのいち…と思ったら、「違うよー。赤いのは、よっちゃんイカのよっちゃん!」と怒られたのじゃ。はい、すいません(笑) 忍法、頭ころがしの術でお屋敷の中を動き回るのじゃよ…

f:id:atelier-maan:20150224170441j:plain お屋敷制作中。コテージ風?

f:id:atelier-maan:20150224171424j:plain おお~渡り橋!これは海辺にあったらステキなリゾートかも~

f:id:atelier-maan:20150224173143j:plain 中にはいろいろと凝った仕掛けが。隠し部屋も。撮れなかったけど。ご想像ください(笑)

f:id:atelier-maan:20150224173405j:plain

どれも魅力的~。木曜クラスの巻は、後日ご報告します。