アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

コロコロダンボール

今日も転がしてま~す。キラキラMyボールもつくりましたよー。

f:id:atelier-maan:20140924162644j:plain

f:id:atelier-maan:20140924161801j:plain コースが次々と。

f:id:atelier-maan:20140924163952j:plain 高いコースは脚立に乗り背伸びをして、やっとの高さ。ふらついてちょっとドキドキ…このギリギリ感がたまらないようです。

f:id:atelier-maan:20140924162653j:plain 「おとしあな」と書いてある落とし穴…(笑)。でも、入ってみたいんだよね~。こちらは落とし穴まで直線まっしぐらコースです。(笑)