アトリエまあんの活動日記

アトリエまあんの活動紹介や、日々の出来事を綴ります

べっこうあめミーティング

ティタティタが咲いています。

f:id:atelier-maan:20140323133411j:plain 今日はいいお天気

f:id:atelier-maan:20140323173649j:plain 黄色くて可愛い花がたくさん咲きます。頭(ティタ)と頭をくっつけているようすからティタティタというそうです。内緒話を意味するらしいです。

f:id:atelier-maan:20140323173551j:plain 今日は内緒話ではなく、町田市の市民グループ、ピッピのくつしたのメンバーの方々とワークショップの打ち合わせをしました。25日にご近所の子ども会の主催で演劇ワークショップが行われます。その詳細を詰めました。

その内容とは直接関係ありませんが、せっかくなので、みなさんとべっこうあめをつくって遊びました。

f:id:atelier-maan:20140323140822j:plain

さすが、みなさん個性的(笑)

f:id:atelier-maan:20140323143506j:plain

本人に似ているという噂も… 顔って面白いですね。